+駄文置き場。上の表に小説・お題、下の表に詩が纏めてあります+
※各々の表の中で下に行くほど新作。

タイトル 種類 ヒトコト。 日付
mindxmindxmind
       ―光と闇と僕―
長編 『それは、光と闇の物語』
※別窓開きます
2007,4,22〜
修正版連載中
キミノタメニ・・・ 短編 『そして僕は、鬼になった』 2005,4,1
天使と悪魔と 短編 『ボクと彼女は、正反対』 2005,4,1
Lonely Girl 短編 『ずっと、私は・・・』 2005,4,24
幸せ宅配便  
3(前編)

連続短編 『幸せを届けに行くんですから』 2005,12,15〜
伊勢物語〜芥川〜 短編 『昔々の御噺です』 2005,12,29
短編 『彼女を見ていると、苦しくなる』 2006,1,28
Sweet Discourse 短編 『お化けなんていないと思う?』 2006,4,1
君に届かぬ春の日の 短編 『全ての花が、落ちきる前に』 2006,5,4
The End of this Road 短編 『まるで映画の一場面のようだ』 2006,6,10
絶望症候群矛盾型 断片集 矛盾・絶望10題。※別窓 2006,10,24完
浜辺のうた 短編 『跡形も無くなってしまうのに』 2006,11,19
あの人とともに 短編 『あのときは、空は遠く綺麗だった』 2006,1,27
屋上で始まる僕たちの 短編 『分かってもらうって難しいですね』 2007,3,24
Like a Romance 短編 『こんなにも俺は、浸蝕されて』 2008,2,2

タイトル ヒトコト。 日付
 ノスタルジア 『それでも、願って』 2005,5,29
 カワリユクモノ 『どうか、どうか・・・』 2005,7,9
 届かない手紙 『届かない、想いを胸に・・・』 2005,8,4
 僕と君と暗闇と星と 『でも、そんなの楽しくないじゃない』 2005,8,15
 つりがね草 『変わらない、モノを探して』 2005,9,20
meet me? 『逢えないけど、別にいいよね』 2006,1,14
言桜 『ひらひら、ひらひら』 2007,7,23






topに戻る